第2回 1本のエンピツ原画展『昭和っぽい』

ご来場された方々の一部を紹介させていただきます。

個展画像

04
03
05
02


ご来場くださった方々、
興味を持っていただいた方々、
また、スケッチをご購入いただいた方々
本当にありがとうございました。

お酒、おつまみなども
会期中、吞み食いには
不自由しないくらい
いただきました。
感謝の思いでいっぱいです。

平日は在廊することができず
初日の日曜日、最終日の土曜日だけは
なんとか終日、在廊できましたが
雨に始まり、雨に終わるという天気模様でした。

ひとり一人に感謝の思いを
伝えるべきところ
この記事に換えさせていただきます。
ありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。。。
渋谷のんべい横丁
紫水』様『たぬ公』様
なだ一』様『えのき』様
横浜野毛
旧バラ荘』様
そして会場となったmaruse B1 gallery
オーナーKUROKAWAさん
ありがとうございました。
。。。。。。。。。。。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 紫水 たぬ公 えのき なだ一 旧バラ荘

『昭和っぽい』11月8日(日)〜14日(土)

告知ポスター

1本のエンピツ原画展『昭和っぽい』
会期_11月8日(日)〜14日(土)15:00〜21:00
   土・日_13:00〜19:00 木曜日はお休みです。
会場_maruse B1 gallery(マルセビーワンギャラリー)
〒153-0064 東京都目黒区下目黒4-1-2 クリスタルビルB1F
tel: 03-5704-1327
koten
目黒寄生虫館のとなりに昭和チックな雑貨屋さん
maruse』があります。
その店内の奥にギャラリーへの階段があります。
平日は、15:00am~21:00pmですが
在廊できる時間は未定です。
土・日は13:00am~19:00pmずっと在廊の予定です。
在廊中はgallery&BAR(キャッシュオン)になります。
※つまみの持ち込みは可です。
           
もし、お時間があれば
お立ち寄りください。

FB登録されてる方↓
https://www.facebook.com/events/997662986920837/




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks