2016年7月末日 退社

手帳ブログ
20年分。

懐かしい名前、
顔も思い出せない名前、
その日の訪問先、呑んだ店、
まだ小さかった頃の子どもの写真シール、
メモのひとつひとつに懐かしさを感じる。
今日のこの日の自分に宛てた手紙を
読んでるような気分。

もう、この席に着くことがないと思うと
壁に刺したままのプッシュピンまで
愛おしく見える。

机
なんだかんだでズルズルと
送別会もとっくに済んだのに
結局、8月2日(火)にやっと
デスク周辺、PC内のデータ整理すべて完了。
明日から、毎日が日曜日。
もう、あの膨大な数のメールをチェックしなくていい。
うれしいような、さびしいような。








テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

送別会

20年通った、渋谷の会社
この7月末で退社します。

000
追加
03
05
07
7月22日(金)渋谷『魚魯魚魯』

004
005
7月27日(水)渋谷のんべい横丁

しきし

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁

1月27日(火)突然の還暦祝い

会社の広告チームの最強男前女子たちから
突然、会社のロビーで祝福をいただいた。
「ありがとうございます!」(涙)
誕生日はもっと前なのですが
ちょうどそのとき、腰で入院してました。

ブログ還暦

むかし、西武百貨店の広告で
「女の時代」というキャッチコピーがあった。
当時、そのフレーズにエッジを感じた。
いまや、それが当たり前というか
普通のことになった。
いまどき、男、女、と云ってるのは
NHKの紅白歌合戦くらいか。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ
2月11日(祝・水)16:00pm 石川町 ZIMEにて
野毛の先輩、はげまるさんとエディ藩さんのライブがあります。
石川町

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks