5月19日(木)東急東横線

0519客
【2016_0519_10:37am_東急東横線 菊名付近】

グリーンのポロ、薄紫のブルゾン。
ケータイをいじる60代後半のオジさん。

すぐそばに、
茶髪にたっぷりのつけまつげ、
花柄でヒラヒラのついたミニのワンピース、
白地にピンクのストライプ柄の
ハイソックス、
ピンク色の可愛いポーチを提げ
20センチくらいのヒールの高いサンダル履いた
60代くらいの女性がいらっしゃった。
大きなお世話ですが、
それ、変です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日午前2時40分頃、
終点まで乗り過ごし
一駅分歩いて帰宅。

午前4時頃、
自宅に着いたそのままの格好で
居間のソファーに座って
バッグを抱えて寝ていたところを
家人に起こされる。

午前8時40分すぎ
服を着たままベッドで目が覚めた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
動画タイトル
見知らぬ乗客たち』 YouTube版あります。
http://www.youtube.com/watch?v=PJdPrKXA0nI&feature=youtu.be
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

乗り過しましたか。

一駅でよかったですね^^

先日のお誘い、非常に乗り気です(笑

ただ、6月一杯までは俳句会の幹事として小旅行やら、
会誌の編集で忙しいものですから、
7月に入ってからでは如何でしょう?

暑い最中かと思われますが、
冷やできゅーっと!それもまたオツかと^^

7月にご都合のよい日を連絡いただけたらと思います。

返信、遅くなりまして申し訳ありません。

7月

NANTEIさま

一杯吞む件、
承知しました。

俳句会ですか。
また、話しを聞かせてください。



自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks