6月16日(木)京浜東北線

じょうきゃく0616
【2016_0616_11:35am_京浜東北線 関内付近】

カラフルな縞のワイシャツに
ベージュのジャケット。
黒いポーチを抱えて眠る
日焼けした60代後半のオジさん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
動画タイトル
見知らぬ乗客たち』 YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=PJdPrKXA0nI&feature=youtu.be


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぎたー
旧いギターを1本買った。
以前からブルースギターやってみたいと
YouTnbe観ながら思ってたところに
たまたま入った渋谷のBook Offで
こちらが来るのを待ってたかのように
輝きを放ちながら買って!買って!と
云わんばかりに視線を送っていた。
YAMAHA L-5。

20年勤めた会社を退職することになり
そのごほうびということにした。
深夜、家吞みのパートナーになった。










関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

いいギターと御縁があったようで~v-221
YAMAHAのLシリーズ、ヴィンテージ物でしょうか?

角瓶とマッチしますね~(^^)/

No title

コメントありがとうございます。

製造年は確認していませんが
2万5千円でした。
後年のものだと思います。

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜『野毛』と渋谷『のんべい横丁』を
ホームグランドとして
のんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks