4月18日スタジオ 料理の撮影

4/18撮影
撮影1日目
また、いつものメンバーでいつもの撮影が始まった。
仕事をしてる中でこの撮影の期間がいい。
会社の席にいるのとちがって、
余計な雑音や、社内打合せなどから解放される。

この仕事を通して、食のプロたちからいろんな事を学んだ。
和食、洋食のルール、設え。いろんな食材。
(これもなんだかんだいってもクライアントあってのことか…。)
とにかく、みなさんのおかげです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気でてる

赤堀さんとの厨房スタジオかな?
ぼくも何度か伺ってます。

じつはここは、もともと某印刷会社の倉庫だったところで
この春から、スタジオ仕様にリフォームして使ってます。
スペースとしては5カメまで可能です。

フードコーディネーターは、
ご察しのとおり赤堀さんです。
やっと昨日で撮影を終了しました。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks