5月吉日 渋谷のんべい横丁『たぬ公』

ゴールデンウィーク真っ只中、
久しぶりにmomoと蒲田『鳥万』で呑んでるうち、
そろそろ河岸をかえたい気分で
のんべい横丁、やってないだろうな…」と
とりあえず電話をかけてみると「やってますよ」との明るい声。
2軒めはホームグランド渋谷へ。


たぬ公です
よっぽどのことがない限り休まない『たぬ公』。
このところ助っ人ママ役のマルちゃんと
いつものあったかい顔ぶれをみてホッとした。
その中には退院したばかりのマスターイタルさんの姿も。
そこへ、横丁の生き字引である御年96歳のKARIさんも登場。
いつもの『たぬ公』のにぎわいに、
久しぶりに田舎へ帰省して旧友に会ったような気分。

。。。。。。。。。。。。

画像検索
のんべいスケッチ』で画像検索すると
スケッチがどっとでてきます。

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks