5月某日 やすこさん のんべい横丁「紫水」

紫水ママ


のんべい横丁「紫水」のママ、やすこさん。
GW明けに体調不良で1週間休んだ。
常連たちはなにがあったんだと心配しながら
それぞれ連絡をとりあった。
きょうは2週間ぶりに紫水開店。
ママの元気な顔みたさに早くから満員。

写真に撮られることを極端に嫌うママ。
この日は、写真じゃなく描くだけだから、
とにかく15秒だけじっとしててと懇願して
せかされながらも、スケッチさせてもらいました。
(本人はもっとチャーミングです。)
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 紫水 のんべい横丁

コメントの投稿

非公開コメント

よくみてると雰囲気でてるねえ~。いい!
しっかし、よくあのママが怒んなかったなあ?オラキーが撮った自信作をママは、
「やめてよ~、イヤだあ」って言ってたのにねえ。本人よりはずっとかわいく撮れてたと思うんだけどなあ。あ~?極度のテレ症か、あれは。

いやがってたのを無理に、
一瞬で描きました。
ほんとはもうすこしカワイイはずなのに、残念。

オラキさん、
あんたもそのうち描かせてもらいます。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks