11月13日 東急東横線 菊名

朝の東横線渋谷行き急行に乗ってたオジサン。
横浜から乗って綱島か、日吉か、武蔵小杉のどこかで下車。
眼を閉じて寝てるにもかかわらず
圧倒する顔立ち。
こういう人見ると描きたくなる。
仮説/64歳 水道工事店店主
10/13乗客

------------------------------------
先週、のんべい横丁紫水」の2階で合コンがあった。
仕切るのは世話役のkumiさん。
いままでいろんな若い男女の出会いのチャンスを
セットしてきている。
その日の参加者は30代の男2人。女2人。
kumiさんがいうには、
「現代の若い男たちは狩りをしなくなった。
だから、いい女がまだまだイッパイあまってる。
そこでひと肌ぬいで、場をつくってます。」

たしかに、女性は二人とも美人だった。

翌日、横浜野毛の某居酒屋で呑んでると
となりの席で男女あわせて8人くらいのグループが
合コンをやっていた。

たしかに、kumiさんの説を裏付けるかのように
盛り上げるべき男たちはおとなしく、
中には男同士で語り合ってたりして
静かな静かな呑み会になっていた。

たしかに、まわりを見渡してみても
魅力ある女性で30代独身というのは、けっこういる。
関連記事

tag : 紫水 のんべい横丁 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks