1月24日 巣鴨地蔵通商店街 下町-3

巣鴨


昨日、雪で撮影できなかった絵を撮りに
きょうも巣鴨にやってきた。
昨日は雪ということもあって閑散とした商店街だったけど
きょうは、4のつく日でとげぬき地蔵の縁日にあたり
露天が並びなかなか前に進めないくらい
人、人、人でごったがえしていた。

町並みを描くとき思う。
日本の町は電線だらけだ。
しかも電柱はじゃま。
一度、我が家の駐車場の入口にある電柱で
ステップワゴンの後ろ角を
ゴリゴリこすったことがある。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とげぬき縁日



雪の商店街

きのうは寒い寒い商店街だった。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 巣鴨地蔵通商店街

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks