某日 渋谷のんべい横丁「紫水」同窓会

音楽オヤジ同窓会

常連のOさんが、
後輩と呼ぶkawaさん、kadoさんのお二人を連れて紫水へ。
三人とも音楽関係の仲間たち。
後輩といっても、お二人ともキャリア、年齢共に大御所といってもいいくらいの方たち。
三人だけで呑むのはきょうが初めてということ。

その三人にとって、
先輩と後輩の関係は、還暦前後という歳になっても変わらないようで、
Oさんが、kawaさんkadoさんの二人を
上げたり、下げたり、叱咤したりしながら
三人の熱い熱い同窓会が繰り広げられていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20代の頃、下北沢にあった呑み屋で呑んでると
スター沢田研二が、3人連れでやってきて隣りに座った。
そのうちの一人がOさんだった。




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁 紫水

コメントの投稿

非公開コメント

owaさんの雰囲気出てるなあ^^

そらぁ、うるさかっ…、いや、
楽しかったですよ。
想像がつくでしょうけど。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks