タカさん 料理の撮影

子だくさん

東京都出身、カメラマンのタカさん。
としひこ氏とは同門で後輩になる方。
どんな過酷なスケジュールの中でも、
明るさを絶やさないムードメーカー。
たかさん、やっと撮影終了。おつかれさまでした。

江戸っ子のタカさん。地元の祭りには
鍛え上げたボディをいかして神輿を担ぐ。
春夏秋冬、半袖で通す。
極端な暑がり。真冬でも半袖!
40代前半にして26才の長男を頭に6人の子ども、
それに高校の同級生だった奥さん、ご両親とあわせて10人の大家族。
子どもをしつけるとき、ただ叱るんじゃなく
男女問わず、上からおおいかぶさり、羽交い締めにして
「おまえがそんなになったのは、俺の愛情が足りなかったからだ、ごめん…。」といって
ビンタのかわりに、強引にブチューッとキッスをしたということです。
いいアイデアだと思います。
【FCカウンター設置】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんの

羽交い絞め&せりふ&キス、いいですね。
いただきです。

morning starさん
いいでしょう。愛がある。

ただ、我が家の場合、
もっと早くからやってればよかったけど
小学生はまだなんとかいけそうだけど
いまさら突然、女子中学生にやるのはう~ん、
逆効果になることだってありそう。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks