5月9日富ヶ谷 『AMBITIOUS』

5/9富ヶ谷


久しぶりに金曜日の夜を渋谷のんべい横丁で。
渋谷の町は人にあふれていた。

紫水』も遅くなるにつれて混んできて結局、2階へ移動。
気がつくと、乗るはずだった東横線渋谷発の終電が
横浜へ着く時間になっていた。
紫水』→『AMBITIOUS』という朝までコースに。

陸の孤島のような場所にある『AMBITIOUS』
2時頃、入店したときは紫水メンバー4人をいれても
お客の数は7人で、がらがらに空いていたけど
そのうち偶然、この近所に勤める紫水メンバー2人も合流し、
その後、こんな時間にどこからくるのか知らないけど
続々と客が増えて4時頃には30人近くにふくれあがった。

いつものメンバーが十八番というか
それぞれ予想を裏切らない選曲で歌う。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 紫水

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
先週の金曜日の夜は、ともぞうさんのホームグラウンド、
野毛の街をふらふらしておりました。
なかなか新規開拓は難しいですね。
今度、良い店を教えてください。

そういえば、来月OPENだそうですね。

sanaさんへ

ほんとに久しぶりです。koyaさんも元気ですか。
先週はこのブログ通り、
野毛を休み渋谷で呑んでました。
野毛はどこの店いきましたか。
それと自由が丘のことよく知ってますね。

最近、にぎわい座の帰りにふらついてます。
先週は、中華料理の「萬里」で餃子をつまみに呑んでました。
(「福田フライ店」の並びだったかな)
その前は、これまた「福田フライ」近くの「大門」だったかな?
メニューにふぐ料理が並んでいる店です(イマイチでした(苦笑)
土地勘がないもので、なかなか良い店に巡り会うのは難しいですね。

お店のOPENは、yoshiさんからのメールで知りました。
開店日は教えてくれたんですが、場所は知らなかった(笑
自由が丘なんですか。ちょっと帰りが面倒かな。
OPENしたらkoyaを誘っていきますので、
その時はまたよろしくお願いいたします(ペコリ)

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks