6月28日 第7回本格焼酎・泡盛横浜大選集

横浜焼酎

ことしで7回めとなる、焼酎のイベントが
みなとみらいの大さん橋ホールであった。
去年につづいて2回めの参加。

ことしは去年よりも増えて、
沖縄、九州をはじめ神奈川まで39蔵400銘柄がそろった。
内容、進行ともにだいたい去年と同じようだったけど
入場者数は去年よりずっと多いと感じた。
司会者のスタート!の合図とともに参加者は目星の焼酎に群がり
入場者の多い分、料理も早いうちになくなっていった。

ざわざわとまとまりのない流れは
それはそれでいいと思うけど、
もし、焼酎をもっといろんな人に楽しんでもらおうということが
いちばんの目的だとしたら
前売り5000円、当日6000円という入場料は、ちょっと高いと思う。



関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks