7月15日 京浜東北線

7/15京浜東北線

午前10時頃、京浜東北線「大宮行き」
大井町ー品川間でスケッチ。
スーツの上着をバッグといっしょに抱えて熟睡中。
50代後半。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
先日深夜、2階の自室にいる長男の姿を
1階の居間でみた。
私が家人と話してるところへやってきて
風呂上がりのパジャマ姿だった。
私が「さっき○○がきたよねぇ。」と言うと
家人は「知らない。」
長男に問いただすと
「風呂から上がってそのまま自室へいった。」とのこと
たしかに見たんだけど…。
疲れ、暑さからくる幻覚だったのか。
(ドッペルゲンガーか。)
2階にいる長男と1階でみた長男の
パジャマの色が違ってた。
寝つけない夜だった。




関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks