9月19日 横浜野毛『侘助』

わび1
渋谷をでるときは大丈夫だったけど
横浜へ着くと雨だった。
そのうちに台風の接近で雨足がだんだんと強くなってきた。
そんな状況にあって
侘助』はほぼ満席となった。
有線から流れるジャズと雨音が溶け合って
侘助』なかんじの夜だった。
待ち人が遅くなったのでその間、スケッチ。

7月に続いて来週24日に
ここ『侘助』での2回めの三遊亭鳳好さんの寄席に
2席キャンセルがでた。



。。。。。。。。。。。。。。。。
ある日の侘助
(2年くらい前の写真です)

wabimama
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛 侘助

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

なんて味のある素敵な絵◎
わたしも絵を描きますが、こんな風ににこってできるような絵が描けたら本当にいいなぁ。。

またお邪魔させてください。

yulicoさんへ

修行中です。
いつでもどうぞ。

IL COLORE
わたしも、
ときどきおじゃましてます。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks