10月3日 ヨコハマ エリー

いつもの週末の野毛での呑みに、
のんべい横丁』メンバーの elly が参加。

野毛の大好きな隠れ家『侘助』から
王道の『福田フライ』
シメは都橋商店街の『Mr.ジョージ』
こんどこそ、シメとして『さつき』へ。

ellyが一軒、また一軒と、呑むごとに
ビジネスウーマンとして鍛えた社交力、話術で
野毛のママ、マスターと馴染んで
オヤジへと進化していった。

4コマ




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ともぞうさん

はじめまして。
ともぞうさんの絵、とてもいいですね。
この都橋商店街は2・3度写真を撮りに行ったことがあります。
ただ自分は酒が飲めないので人がいない健全な時間帯(笑)にしか行ったこありません。
この絵でここの夜の様子が分かって興味があります。
いつか夜の都橋商店街を撮ってみたいと思っています。
またお伺いいたします。

夕刻、西の空がきれいな季節。
あの商店街があかく染まるのってきれいでしょうね。
ヨコハマメリーさんの映画のパンフレットに
そんな光景がでてたと思います。

あの町は陽が落ちてから輝き始めるので
ぜひそのシーンを撮ってみてください。
野毛の路地もいいですよ。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks