4月30日 京浜東北根岸線

乗客0430

ベージュの帽子、黒いジャンパー黒いショルダー。
70代のオジサン。
午前9時22分 根岸ー山手間でスケッチ。
関内で下車。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
連休の谷間。
電車もいつもより少し空いてる。
天気良好。
いまのところ、暦どおり休めそうな気配。


関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

生活感

ともぞう先生の絵には 生活感があっていいです。
この生活感って とても大事なことだと思っています。

普通の生活感がわからなくては 何だって 机上の空論(漢字は こうでしたか ? ) なってしまう可能性がありますよね。

本当にいいブログに行き当たったって感じです。
もとわといえば 吠える岩木キャノンカレンダーなので 感謝です。

ともぞう先生 ありがとさん。

ありがとうございます。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks