5月29日-2 横浜野毛 『 野毛通信社 』

『三陽』を出てバーを探す。

かつては、老舗バー『バラ荘』だった。
いまは、元『波の上』の2代目ママのnoroさんの店『野毛通信社

隣り合わせになった青年( reeさん)から
いま、横浜駅西口にある旧い長屋を改装して
海外からの旅人を対象としたホテルを
今年の秋にオープンするという話しを聞いた。

野毛通信社
【常連の年輩お二人に囲まれたnoroさん。】

ママのnoroさんがYouTubeにアップした
ある日の『野毛通信社』





関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛 野毛通信社

コメントの投稿

非公開コメント

のろさんは,中学後輩。ジムナスチック、ピアノ,バイオリンなど多才な美少女でした。

manjiro さんへ

目鼻立ちのはっきりとした容貌は
いまでも健在ですね。
ひさしぶりにいったら
以前よりも穏やかな印象で
その分少しふっくらした感じでした。



自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks