5月29日-3 横浜宮川町 『 喫茶みなと 』

『野毛通信社』で無事、平穏にひとときを過ごし
『 喫茶みなと 』へ。

みなとライブ

たまたま、きょうはライブだった。
(ブルースシンガーAZUMIさん)
満席のところちょうど二人分の席が空いたので中へ。
ギターをつま弾きながら『御堂筋』という曲を唄うAZUMIさん。

『喫茶みなと』をでると、
目の前は都橋商店街
『さつき』でいつものwaiさんと合流。
〆は『明美』、始発まで。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 都橋商店街

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

先日はBlogに訪問して下さりありがとうございました。

私は「絵」は高校以来書いていませんが、右脳・左脳の両方の働きがあると聞いて…
スケッチブックと鉛筆だけは購入し、まだ手をつけていません…

また、遊びに来ます。

はじめまして^^
素敵な絵なので、とても感激しました。
私はまったく絵心が無いので、羨ましい限りです。
薄い水彩で色づけした絵も見てみたくなりました。
ライブハウスに行かれたのですね♪
ギターの音が聴こえてきそうですね♪
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks