6月12日(金)京浜東北線

乗客0612

クライアントへ直行のため東京駅へ向かう車中。
烏の濡羽色というにふさわしい黒い長い髪、
きりっとした黒い眉、
一文字に閉じた口元。
凛とした、ちょぃエキゾティックな女性。
花柄のたっぷりとした麻のスカーフ。
白いロング丈のジャケットを羽織り
さっそうと品川で降りていった。
【 午前10時3分 京浜東北線大宮行き 蒲田ー大井町 】
きょう一日がいいスタートで始まった。



関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ともぞうさんが心にとまった女性なんですね^^
どこかオーラなんかも感じられたのでしょうか?
いずれにせよ、「いいスタート」と思えることはいいことですね♪
短時間で、特徴をとらえられるのはすごいですね~
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks