6月12日(金)横浜 都橋商店街三景

都橋2
さぁ、じっくり吞むますかと
都橋でwaiさんと待ち合わせて
野毛へ向かう。
【大岡川にかかる都橋からの眺め_6/12_22:08pm】


都橋3
野毛でひと呑みして
〆は都橋商店街へと戻る。
この時間、
閉めた店これから開ける店、いろいろ。
【大岡川に面してドアがずらりと並ぶ 6/13_0:38am】



都橋1
ちょっと箸休めというか呑み休め、
2階通路から
大岡川を眺めるこのひとときが、
気持ちいい。
町の灯りがゆっくり流れる川面もいいけど
時計の針が止まったような波ひとつない
じっとした黒い鏡面に
福富町の灯りが映る。
【福富町方面を眺める 6/13_1:41am】




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 都橋商店街

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ともぞうさん

なるほど!都橋商店街はこういう時間帯がいいのですね。
一番最初の時間帯は風呂に入って明日の準備をしてメール、
ブログのチェック。
2番目以降は爆睡の時間帯です。
でもいつかは撮りたい夜の都橋商店街。

コロさんへ

いちばんここらしい時間帯でしょうね。
ここを行き来する人たちも
面白いですよ。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks