7月9日(木)横浜 宮川町『 喫茶 みなと 』

0709みなと

休養中のyoshiと『 喫茶みなと 』で待ち合わせ。
都橋商店街の『 どんまい亭 』で下地をつくって
喫茶みなと 』へいくと

カウンター席にまたまた偶然
のんべい横丁』つながりの cobarnさんがいた。
隣りには同じく『のんべい横丁』つながりトニーさん。
生まれ年が、1つづつ違いのオヤジ4人で呑む。






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

プロフ画、変わりましたね♪
とっても美味しそうにお酒を飲んでらっしゃる~♪o(*^0^*)o
このお顔のともぞうさん、ステキです☆
今週もステキな1週間でありますように!

初めまして!ともぞうさん。
ごんべえです。

昭和の香りが漂ってくるスケッチに心がホッとしますね・・・。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks