7月22日(水) 渋谷『 千 』

呑み友 kinちゃん が上海へ引っ越すので
日本を発つ前に yoshiと3人で送別会。

0722千2

渋谷は明治通り沿いにある『 千 』。
酒揃え、肴揃え、設え、
居酒屋のスタンダード。
客のほとんどがワイシャツにネクタイ姿のサラリーマン。
日本酒は確認できなかったけど
肴としては牛のレバ刺し、白レバがとくに旨かった。


0722千

マスターが注文とってる間、スケッチ。
息子さんは DEEN のメンバーで
ゴールドディスクが壁に飾ってあった。






関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

夏バテなし

ともぞう先生 夏も張り切って。。。。。。。
いいですねえ。

あらら

Kinちゃん、上海ですか。
あまりお話しする機会がなかったけれど、なんだか残念。

Kinちゃんがしきると、場がパーッと盛り上がる印象がありました。
きっと上海でも、あっという間に人気者になるんでしょうね。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks