7月27日(月)渋谷のんべい横丁『 紫水 』

0727紫水
【yasukoちゃん、suzuちゃん、hikoちゃん、shokoちゃん、furuちゃん、shikiちゃん】

いつもの店の、いつもの面々。
ここは絵心のある客が多い。
ときどき、
お絵描きタイムになる。

知ってる人を描くのは
かんたんでむずかしい。
似せようとすると手が止まる。
ノリで描こうとすると別人になる。

とくに美形はむずかしい。
目鼻立ちの整った
スタンダードな顔は
つかみにくい。
いじりようがない。




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁 紫水

コメントの投稿

非公開コメント

これだけの人数の顔が、さくさくと出来上がっていくのが、見ていても気持ちよかったっす。寝てるとこでなくてよかった。へへ。

Re: タイトルなし

なんといっても
美男、美女ぞろいなもんで
むずかしかったです(汗)。



自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks