8月20日 渋谷のんべい横丁『 紫水 』

紫水
【 撮影:shoko 】

この明かりのもとに
のんべいが集まる。

きょう初めて来たという男女2名の客あり。
( hanaさん、izumiさん )
どこにするか『のんべい横丁』をグルリと廻って
この『 紫水 』の灯りにひかれたらしい。


ときどき、一見さんが入ってくる。
アテのひとつひとつに美味しいを連発し
設えに素敵ですねぇと感動し
最後に「また、来ます」という言葉を残していく客は
まず来ない。と
呑み屋のママ、マスターたちは言う。

(きょうのお二人さんは、また訪ねてきそうな感じだった)








関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁 紫水

コメントの投稿

非公開コメント

Oooooops!


よかった、ぼんやりバージョンながら
同じおさしんをアップするとこでした。
やっぱきれいですね、デジカメ。と自写自賛。てへへ。

ケータイでも撮ってましたか。
失礼しました。
この画像を送信しようかと思いながら
アップしちゃいました。









虚無僧のかぶりもの

一瞬 そう思いました。
見事 はずれました。(笑)

なかなかの 雰囲気です。

Re: 虚無僧のかぶりもの

私も初めて見たとき
そう思いました。
ママのセンスです。



自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks