9月1日(火)京浜東北 根岸線

090901乗客

量感のある帽子、白のざっくり編んだカットソー
赤いネットのようなベスト、黒地に花柄のスカート
白い手袋に日傘を持った70代後半くらいのご婦人。
描かずにはおれなかった。
午前9時14分 根岸ー石川町間でスケッチ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨夜、横浜西口のクィーンズ伊勢丹で
買い物したとき、おつりの中に
昭和26年の5円玉があった。
私がが生まれる前から世の中に存在していて
当時はピカピカに輝いていたはずで、
50数年間いろんな垢をつけて、
私の手元に辿り着いた。






関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと 暑そうですが。。。。

オジャレなおババさまの印象を受けます。

Re: ちょっと 暑そうですが。。。。

ご想像どおりです。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks