9月9日(水)東急東横線

090909乗客
レギンスのおネエちゃん、
終点渋谷までずっと伏せたままのニイちゃん、
オバサンのようなオジサン。
東横線渋谷行き急行
午前9時53分、菊名ー日吉間でスケッチ。

歳とると中性化してくる人がいる。
うちの向かいに住んでるオバサン姉妹は
オジサン兄弟のようでもある。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

アゲハチョウ

今朝、しその葉に
羽化したばかりのアゲハチョウを見つけた。
プランターのパセリを坊主にしたアオムシが
サナギになり今朝、羽化したようだ。

この時期、チョウチョはみない。
一昨年の12月にトノサマバッタがいたこともあった。






関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

年を取ると 中世化

思わず クスリ ~ ~
         ~

栄養満点★

きれいなアゲハですね。

パセリを食しているならば、それはそれはキレイでしょう!!
栄養満点★

さらりと描かれるラフスケッチがとても好きです。

Re: 栄養満点★

さらりと描けるとき
気分いいです。


ありがとうございます。

(^ラ^)訪問ありがとうございました。
ともぞうさんが来てくださってとっても嬉しいです。

またお邪魔しますね。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks