9月11日(金)東急東横線

090911乗客

高島礼子をケバくしたおネエちゃん。
渋谷駅に着くまでずっーと
ケータイに夢中。
午前9時46分 東横線 白楽ー菊名間でスケッチ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨夜、東横線 元町中華街行きの終電。
のんべい横丁で呑んだ地酒に気持ちよく酔ったせいか
熟睡してしまい横浜で降りられず
馬車道 で降りようとして
網棚に置いたバッグがないのに気付いた。
すぐ側にいた車掌に告げて
もう一度車内を見渡すと
かなりずれた位置の網棚にあった。
ガラガラの車内
バッグのすぐ下で寝ていたヤツが怪しい。

先日、友人が自転車を荒川の土手にとめ
トイレへいったすきに
シャツにくるんで置いといたサイフを盗まれた。
しかも、その中にあった免許証をつかって
携帯電話を購入したようで
ドコモ、au、SoftBankの3社から
契約確認書が届いた。

残念ながら、そこら中にスキあらばと
狙ってるヤツがいる。





関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

用心、用心ですね

日本もアメリカ並みですね。
それだけ世知辛いってことでしょうか。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks