9月11日(金) 横浜 宮川町『喫茶みなと』

090911みなと

いつもの週末野毛呑み定番コースのひとつ
』から『喫茶みなと』へ。
明日から新島の野外ライブへいくという
ルンルンのjunちゃんだった。



てるてる

そこへ同行するというmayuちゃんが
明日の晴天を願って
つくってきたテルテル坊主。




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 喫茶みなと 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

とっても可愛いテルテル坊主さんですね~♪
きっと快晴だったのでは☆

羽化した喋々、見事でしたね!
虫全般苦手でもつい見とれてしまいました☆
最近確かに変な時期に奇妙な珍客様;(虫さん;)が
いらっしゃって驚く事が多いかもです;

今週もステキな1週間でありますように!

かなり 大型ですね

テルテル大坊主
あしたも 大快晴ナーレ !
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks