11月13日(金)Nさん

今週いっぱい続いた撮影
やっと終了。
いつもお世話になってるカメラマンのNさん
機材撤収が終わったところで
3分間だけ時間をくださいと説得。
顔を見つめ合うのはいやだと目線をそらしたままスケッチ。

Nさん
【板橋の某スタジオにて】

◎生まれたところ:大阪
◎いま住んでるところ:横浜
◎歳:50代
◎仕事:写真を撮ること。
 某写真家に師事したあとフリーに。

。。。。。。。。。。。。。。。

ことし、20歳以上年下の女性と再婚した。
来年の夏には、お孫さんが誕生する。




関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あなたのおかげです。

こんにちは。
★タイトルが良いですね。
日ごろお世話になっている方や人生で影響された方…
改めて思い感謝する。

たいした贈り物をするわけではないけれど、友人や身の回りの方の誕生日に手紙を送るようにしています。
近しい人はメールのときもありますが(^ら^)

もうすぐ父の誕生日。
『あなたのおかげです』


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたに会えたお礼です。

昔、サントリーのギフト広告で
人が人生の中で知り合える人の数って
ほんのひとにぎりです。
その中に、あなたがいてくれたことに感謝する
というような内容のコピーがありました。

キャッチコピーは
「あなたに会えたお礼です。」

好きなコピーです。



自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks