7月某日『桃と蓮』 開店1周年

桃と蓮が開店1周年を迎えました。

あっという間の1年でした。
開店当初、お客さんが来てくれるだろうかと
心配してたマスターも
いまはすっかり、貫禄が出てきた。
もともと開店したときから
マスターとしてのいでたちが自然だったし
でてくる献立も美味しかった。
言わば、天職。

帽子

先週末、7月21日、渋谷トランプルームで
盛大にパーティがありました。
桃蓮メンバーのキンちゃんが幹事となり、DJとなり
朝まで賑わったそうです。
来場者は400人ぐらいで
女性客からはモテモテだったと、
マスター本人が言ってました。

そのとき被っていたハンチングです。
常連のCHICAちゃんがドローイングして贈ったモノです。

(これを気に入ったジャニーズ事務所の某シンガーも
よっちゃんからのプレゼントとして
CHICAデザインのハンチングを被ってる。)

よっちゃんのトーンは
開店当初からいまも変わりません。
(イラスト 5/6よっちゃんより流用)
なにのむ

関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

tag : 桃と蓮

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか、桃蓮1周年ですか
マスターの人柄で400人もかけつけてくれたんですね、花と一緒で蕾が大きくなって
綺麗に咲くと嬉しいものですね
気長に成長してもらいたいですね

桃と蓮1周年

夢道さんへ
1年て過ぎてしまえば、早いもんです。
400人というのは正確には
知りませんが
マスターの人柄もさることながら
幹事をつとめた、
桃と蓮のエグゼクティブマネージャーの
キンちゃんの吸引力が陰で支えてました。

紫水はいってますか。
私はここんとこご無沙汰しています。

桃蓮も最初はどうなるかと心配してましたが
うまくレールを走ってるようで嬉しいです。
このところ多忙にて店に顔を出してませんが
1周年おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
応援してますと、お伝え下さい。
先週の土曜日に紫水に行き吉瀬さんにもちょこっと会いましたが、お元気そうでなによりです。
私も以前のように渋谷にでかけることも少なくなり、月に2回ぐらいのペースです。
これから暑さも本番、お体ご自愛して下さい。
では

桃蓮とは関係ないですが

母校の野球部後輩たちが11年ぶりに

甲子園出場決めてくれました。

今日は自分が出場した数十年前の高2の夏を

思い出して・・・

思わず涙してしまいました。

今年の夏は熱くなりそうです。

夢道さんへ

母校が出場するのはうれしいもんです。

梅雨も明け、
やっと夏がきたってかんじです。

ただ、この夏も忙しく
夏休みどころか、年末までこの調子でいきそうです。

なんとかならんかと思ってます。

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks