12月25日(金)渋谷→根津→横浜野毛

きょうも『 bongout noh 』ボングー ノーから始める。
渋谷は宮益坂を上がりきって青山通りにでて
すぐ左、明治通り側に少し降りた辺りにある。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
表参道から千代田線で『根津』へ。

1225根津

言問通りを谷中方面へ向かい
左の路地へ入ったところにある『すみれ』。
ママ、お嬢ママ、近所に住む気のいいオジサンたち。
客が入ってくるたびに
「こんばんは」と声をかけあう女性グループ。
ホームドラマをみてるような温かい空気の店。

楽しみにしていた『煮込み』は
来年2月頃まではないということで
おすすめのさっぱり出汁の京風『おでん』もうまかった。
(目の前にいるママに気付かれないようにサッサッと描く)

いまは、この『すみれ』に専念してるお嬢ママが
半年前まで勤めていた仕事場が青山にあって
自分の仕事場のすぐ近所だとがわかった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『西日暮里』で同行のyoshiと別れ
京浜東北線で『桜木町』へ。

1225野毛
【横浜_野毛小路_12月26日午前0時36分】

ホームグランド『野毛』で〆。

給料日で金曜日ながら
クリスマスということか思ったよりも
人通りは少なかった。






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛 ボングー ノー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ブログ、ホームページに工事中なのですか?
ヘッダーにボタンが増えてますよね~♪

今年ももすぐ終わりですね☆
今年も一年、どうもありがとうございました!
楽しい年末年始でありますように☆

こんにちは。
後数分で郷里に帰省します。

本年は色々と楽しい時間をありがとうございました。
どうぞ、良い年末年始をお迎え下さい。



THANK YOU

ほのぼの鉛筆画、楽しませていただいています。
ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。

まいどです

先日はご来店ありがとうございます。
暫くは『おでん』ですが、少し暖かくなりかけた頃にまた『鳥の煮込み』作ります♪
今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

Re: こんにちは☆

> ブログ、ホームページに工事中なのですか?
> ヘッダーにボタンが増えてますよね~♪

どういうことか
意味がよくわかりません。???
こちらのマックだと問題ないのですが。





Re: タイトルなし

ことしも
よろしく
お願いします。

Re: THANK YOU

ことしもよろしく
おねがいします。

Re: まいどです

あの煮込み、楽しみです。

いつも同行するオヤジの情報です。
http://mizusumashi.blog65.fc2.com/blog-category-29.html


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks