愛読ブログ

自分がブログを始めた頃から愛読してるブログに
『めぐろのy子より』という人気ブログがあります。
シンプルな絵でヌケがよく、
笑いあり、涙ありの傑作ブログです。
その中からいくつか紹介します。

●母からのプレゼント

●映画のような出来事

●授業最終日

それが、1冊の本になりました。
きょう、3月12日(土)発売です。
本

y子さんとは
何度かコメントしたことがあるくらいで、
お会いしたこともなく
なんの義理もありませんがここで紹介します。









関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

魔女の目にも涙

仕事中にちょっとのぞいたら
えらい騒ぎでした・・・(号泣)

確かに傑作ですね。 納得!

Re: 魔女の目にも涙

こんなにシンプルな線で描かれた絵だけど
みるたびに、ウルッときてしまいます。

バズーカの目にも涙ですか。


http://www.youtube.com/watch?v=CHLn_24p1Tw
これもいいですよ。

ともぞうさん、ご紹介、ありがとうございます!

その温かさに、
なんだかこっちがウルウルしてしまいました。

そして。。。「お会いしたこともなく
なんの義理もありませんが」って箇所が
むしょうに面白かったです^^

ありがとうございました。Y子

うちの女性スタッフと
きょうのY子のネタは
どうだった…とかで
話したりしてます。







こんにちは!
軽い気持で読み始め
不覚にもウルウルしてしまいました(笑)
最近年のせいか涙腺が弱くなってマス・・・。

Re: タイトルなし

そうなんです。
あのシンプルな、線とキャラクターに
泣かされたり、笑わされたりです。



自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks