5月14日(金)STUDIO BONDIA

0514恵比寿

恵比寿にあるカメラマンmineさんの
スタジオでのパーティ。
東京タワーの見える恵比寿の夜景をバックに
ギター、トランペット、キーボード、パーカッションという構成のライブ。
見渡してみると、
出席者の中ではどうみても自分が最高齢。
最近は珍しいことじゃない。

パーティと名のつくものは
あんまり得意じゃないけど
ほとんど知らない人だらけの中
桃蓮つながりの馴染みの顔ぶれのおかげで
気分よく酔った。

yoshiといっしょに
ホームグランドの横浜 都橋商店街へ向かう。


にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


酔いがまわってるので
あっという間に横浜へ到着。
道中の記憶がない。

都橋商店街へ着くと
一瞬リセットされた気分になる。
1軒目、焼鳥、レバ刺しの『どんまい亭』へ。
2軒目、にぎやかyoshikoママの『さつき』でダウン。
まだ夜が明けきらない薄暗いうちに
重い足を引きりみなとみらいへ。

みなとみらい朝
【5月15日午前4時22分_西区みなとみらい ぷかり桟橋付近から大黒ふ頭方面の眺め】

昼間は賑わうこのあたりも
この時間、釣り人か犬を散歩させてるくらいの人しかいない。
夜中の12時くらいから
ここでスズキを釣ってるという釣り人がいた。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 都橋商店街

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks