6月4日(金)横浜-2 野毛 都橋商店街 

日の出町で『らいむらいと』のwakaさんと別れて野毛へ。
まだ呑むにはちょっと早い。


野毛小路
●日が暮れてからしか来ない自分にとって
 陽ざしが射す野毛の町は新鮮に映る。

魂屋
●『魂屋/そうるや』一度しかいったことないけど
 異彩を放つ店構え、料理は旨い。

若竹
野毛でもっともにぎやかな野毛小路周辺。
 そのうち路面にテーブル席が並ぶ。

大岡川
●そろそろ明かりが立ち始めた都橋商店街
大岡川に映る空が、貝ボタンのような色合いになってきた。

都橋
喫茶みなと』『日の出理容院』『どんまい亭
さつき』『Mr.ジョージ』『明美』『IBUKI
●このあたりが面白くなるのは、もっと夜が更けてから。


そろそろいいかなぁ、と
久しぶりに『』へ。












関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛 都橋商店街 喫茶みなと 日の出理容院

コメントの投稿

非公開コメント

写真とは珍しい

今晩は。
エンピツならぬカメラでのエントリーは珍しいですね。
ともぞうさんの手にかかると、どこの街も酒場も
行かないと損をするような気になってしまいます。

Re: 写真とは珍しい

スケッチブックをサッとだしてサッと描く。
というのができないとき、
また、絵に描ききれないところとかを
写真でなんとか埋めようという
ひとつの つなぎ です。はい。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks