9月4日(土)横浜スタジアム

スタジアム

久しぶりにスタジアムで野球観戦。
横浜ファンというほどでもないけど
横浜市民として内川と村田ぐらいは顔を知ってる。
『横浜 vs ヤクルト』
さほど期待もせずにいったところ
7回、横浜打線が打ちまくり
内川の満塁ホームランまででて
お祭り騒ぎで盛り上がった。
その最中、ケータイのワンセグで
『 日本 vs パラグアイ 』も観る。これも勝利。
スタンドに吹く秋風も手伝って
体にしみこむビールも渇きが早い。
いくらでも入るかんじ。

横浜バンザイッ!
日本バンザイッ!気分のまま
同行者と3人で野毛の町へ。
どんまい亭』→『喫茶みなと』→『旧バラ荘

親娘

前の席に外人の親子が座った。
金髪に青い瞳のおしゃまな女の子。
長い髪を1本に束ねたお母さん。
お母さんの首には Harper と彫ってある。
きょう大活躍の3番ファースト、ハーパーの
奥さんと娘さんだった。

(もし、離婚したらTATOOを消すのか…)







関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks