10月15日(金)都橋商店街

1015都橋
(先週の木曜日と同じ視点)


午後11時過ぎ、
都橋商店街『どんまい亭』へ辿り着く。
先客に、旧い友人がいた。
素敵なおばちゃん(おじちゃん)がいた。
野毛のなじみのママがいた。
そのうち、2階のなじみのママ
スルメのキムチをおすそわけとしてもってきた。
腰を上げようとしたところに
一人の客が入ってきて隣りに座った。
その客の顔をみてびっくりした。
渋谷のんべい横丁の呑み仲間のshikiちゃん。
「えっ、なんで、ここに?なんで?」
「うわさのナポリタンが食べたくて…」
仕事終えて自宅に戻り、
わざわざ電車に乗り継いでここにきたとのこと。

ということで
『パパジョン』から『明美』へ。
(行ったことはおぼえてる。内容はほとんど記憶がない。)









関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks