11月2日(火)横浜野毛『 CAMPARI 』

CAMPARI
【11月2日午後22時38分_横浜野毛 CAMPARI】

明日は祝日、金曜日気分で野毛へ。
MONACOでパチンコ中のAOちゃんを誘って
のんべい男たちの社交場、美女の館『』へ。
ここの日本酒の品揃えは数は無いけど
いつも珍しい旨いのが揃ってる。
きょうは『田酒』の蔵元がつくった
○○なんとか(銘柄忘れた)。
日本酒通には物足りないだろうけど
自分としてはなんぼでも呑めそうなうまい酒。

〆は久々に『CAMPARI』へ。
ここのお通しは
いつもなにが出てくるのか楽しみ。
きょうは焼きナスに
ラー油をからませた挽肉のトッピング。
ここで一番好きなメニュー
薄いパリッとした生地のコンビーフピザに
赤ワイン、ギネスと呑み
明日も休日出勤ということで
電車が動いてる時間でお開きに。





関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks