11月10日(水)渋谷のんべい横丁『紫水』

紫水
【11月10日午後9時11分_紫水


のんべい横丁紫水』。
50代の男、5人。
肥後産、備中産、遠州産、江戸前産、南部産。
酔いがまわらないうちに描く。

酒場ではタブーと言われる話が
いちばん盛り上がる。
左へ寄ったり、右へ寄ったり、のらりくらり。
時には火花も散る。
下ネタがひとつの緩衝剤になって
脱線しながらも
呑んべいたちの話題は尽きない。
きょうは、おだやかに酔えた。

手

途中、
「手は、もうひとつの貌だ」
ということで男5人が
手と手を寄せ合って写真を撮った。

 ※紫水の常連さんで
 もし、死にそうなくらいヒマがある方、
 写真をみてだれの手のなのか推理してみてください。








関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁 紫水

コメントの投稿

非公開コメント

死にそうなくらい暇ではないけど、
よだれ垂らしそうなくらい眠いので・・・
写真家が時計、
白シャツがともぞうさん
そのお隣が、おすずさん
手前がsindoさん(こちらはぶろぐで)
奥はよしさん? 

うーーん、目が覚めた!

con_lecheさんへ

たいへんよくできました。

(いま思えば変な日本語だなぁ)


ともぞうさま、昨夜は有り難うございました。

shindoのアンテナに登録させて頂きました~。
ではでは・・またお会いしましょうね。

白ヒゲさま

いつか投稿させていただきます。


肥後、備中、遠州、江戸前、南部ですか想像できます。

楽しい会話はそこに紀州も加わりたかったです。

昨夜は徹夜で仕事でした。

五十も半ばになると徹夜はこたえますね

今年もカレンダー2枚、頑張りましょう!

夢蔵さんへ

いっぱい稼いだら、
みんなに還元してください。






自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks