11月14日(日)横浜みなとみらい

APEC2
APEC3
APEC4

予測はできていたことだけど
APECの会場のある
みなとみらい周辺は警官だらけ。
あっちこっちが通行止め。
いつもはジェットコースターの音、歓声で
にぎやかな遊園地もきょうは休園。
目的のひとつPCデポをあきらめて
ガラガラのワールドポーターズ駐車場に車を停めて
クィーンズスクェアでさっさと用を済まして退散。

買い物中の家人を待つ間、
所在なさげにぶらぶらとうろついてたら
私服警官に一瞬トイレまで尾行された。
トイレで小用を足し終わり
ぶるんぶるんとフィニッシュに入ったところ
さっきとなりに入ってきたばかりのオヤジが
放水の気配もなく、ぶるんぶるんとし始めた。
(バレバレ)
その後オヤジは広場に出て
スーツ姿の別の男と顔を合わすことなく
遠くを見ながらなにやら話していた。

「あれはシロだ。」

「たしかにノー天気な感じだった。」










関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks