12月1日(水)横浜野毛『侘助』

侘助035


夕刻、プレゼンを終えて直帰。

横浜 野毛へ直行、『侘助』に。

以前は、金曜日でも
客が2、3人ということがたまにあったけど
このところ、金曜日はまず満席で入れない。
きょうは水曜日、なんとか入れた。
いつもの海のもの山のものの
煮物、焼き物、刺身などのお通し。
とりあえず赤い星のサッポロから杉錦。

いまmachikoさんが
i-padにはまっている。
旧い旧いウィンドウズが
ボッと小さな音をたてて昇天したのを
きっかけにMacユーザーに。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この路地の入口に
民家を改造した面白い空間の
カフェギャラリーができた。
スタッフの女性2人と
野毛のおすすめの店、
来年くらいやってみたいと思ってる
『1本のエンピツ展』について話した。



関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

tag : 侘助 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks