12月24日(金)横浜野毛

野毛イブ

給料日の金曜日で、クリスマスイブ。
横浜駅 根岸線のホームは人であふれていた。

野毛の町はいつもより静か。
呑み屋がよく言う、
「クリスマスは一年でいちばん客が少ない日」だと。

久しぶりに桃蓮と野毛呑み。

侘助
  ↓
無頼船
  ↓
旧バラ荘
  ↓
都橋商店街明美













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ユミちゃん夫妻

::::::::::::::::::::::::::::

  ユミちゃん、結婚おめでとう!

::::::::::::::::::::::::::::


なじみの店のアイドル、ユミちゃんが
ことしめでたく結婚。
先日、銀座でパーティがあった。
(出席できなかったけど)






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Las Vegasのイブ

ラスベガスもクリスマスイブは混んでいないそうです。

家族で集まったりするからでしょうね。

ともぞう先生 今年も お疲れ様でした。

来年もまた やさしいエンピツ絵で楽しませてください。

ご訪問ありがとうございます

蛍さま

よいお年をお迎えください。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks