渋谷のんべい横丁

「 い つ も 、お 世 話 に な っ て ま す 」


Aのんべい横丁
仕事を終えてここの路地に入ると
提灯が おいでおいでと迎えてくれます。
のんべい横丁

A紫水2
客がいちばんの肴でもある、
ホームグランド。
紫水


Aたぬ公
マスターの佇まいがいい味だしてる。
客をほったらかしてくれるとこがまた、いい。
たぬ公

A蓮
バリ風の設えが静かで落ち着いた雰囲気。
お行儀のいいお客さんが多い。


Aまぐろや
横丁で3代目の暖簾を守る若大将のNORIさん。
名前のとおり、ここの刺身は絶品。
まぐろ処

Aなだ一
京風のおでんだしが旨い。
スジもちゃんとある。
まぐろ処とは兄妹店。
なだ一

Acalms2
ロック、野球、ウイスキー。
カームス

ANon
古本屋バーとしてスタート。
のんべい横丁に若い客層を呼び込むきっかけをつくった。
Non

アミュレット
もっとも のんべい横丁らしくない
落ち着いた隠れ家空間。
Amulet-d-zenvi



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks