2月18日(金)横浜野毛

都橋

久しぶりに呑み友 waiさんと野毛呑み。
うみとはたけ』から。
空きっ腹で呑み始めのとき
ここのおつまみにぎり寿司はうれしい。
にぎり5カンに卵焼きがついて5?0円。
酢をおさえた少量の酢メシに
三崎直送の刺身がのっかってる。
刺身だけでたべるよりも旨いッ。
まぐろのカマをローストした
まぐろのスペアリブもボリュームがあってヨシ。

エンジンがかかってきたところで2軒め
都橋商店街さつき』へ。
ここからwaiさんが最近、野毛で知り合ったという
ハーレー乗りのレンちゃんが合流。
久々に唄う。
そこへ会長(Mr.ジョージ)、ナナパパが合流。
話がだんだん熱くなってきたところで腰をあげる。

レンちゃんがおすすめの店を
案内するということで
『5月いろのやぎ』→『ペガサス』→『Susie2』と
野毛に多い会員制の店を3連チャン。
これも社会勉強です。
(野毛通の方ならわかると思います)
『5月いろのやぎ』は
オーナーの人柄も、店の雰囲気もいい
通いたくなる店でした。







関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

tag : 都橋商店街

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜『野毛』と渋谷『のんべい横丁』を
ホームグランドとして
のんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks