3月4日(金)横浜 都橋商店街

都橋

「おれ先週、来ましたよねぇ…」
着くなりマスターに聞いた。
「えーっ、おぼえてないのッ?」
「一見のお客さんに、野毛でここの焼鳥がイチバンだ!と
 宣伝してくれてたよ~」とマスターが言う。

やっぱり来ていた。

都橋商店街でただひとつ灯る赤ちょうちん『どんまい亭』。
酔いがまわらないうちにwaiさんと2階へ上がる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さつき』へ。
先週と同じパターン。

さつきママ
【3月4日 23:10pm_さつき】

「今週は呑み代で10万使っちゃった」
waiさんが言った。

「私、1週間で××万使ったことあるよ、
 バツ2になったばかりの頃…」
それに応えてyoshikoママが言った。
さすが、肚がすわってる。






関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛 都橋商店街

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks