4月14日(木)渋谷のんべい横丁『紫水』

のんべい横丁『紫水』
古さん、尾さん、yayoiさん、池の常連4人、
川さん、shoさんのビジター2人で
酒を呑む手をとめて、ママを描く。

古
古○さん作
CMのディレクターだけあって
コンテなれしてるからか
軽妙なタッチ。

尾
尾○さん作
大胆なタッチ。
目、鼻、口、大きめ
描いた本人そのもの。

Y
yayoiさん作
女性だけあって
この中ではいちばん美人に仕上がってる。

川
川○さん作
死神か…。
ママを描いたはずだけど…。

本
shoさん作
美大出身らしく
受験で鍛えたデッサン力はある。
正確に描こうとしてる姿勢がいい。
その場の雰囲気がでてる。

池
私が描きました。

。。。。。。。。。。。

人を描くときって
どこか自分を描いてたりする。
目、鼻、口とかのパーツだけじゃなく
描いてるときの思いとか気分が
盛られたりする。

ひとつ死神のようなママがあるけど
描いた本人はあったかいヤツです。
(一応、フォロー。)
関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks