6月27日(月)東急東横線

乗客
【6月27日 10:05am_東横線急行渋谷行き 渋谷】

ペンをはさんだ黒い手帳を
腕まくりした青いワイシャツの
胸ポケットに入れて
イヤホンつけて文庫本を抱えたまま眠る
60代のオジサン。
描き終わるところを見られてしまい
じっと睨まれた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アイドルグループの顔だって
なんどかみてるうちに
識別できるようになる。

このところ柴犬飼育計画を進行中で
ブリーダーを訪ねたり
PCで画像を見たりしてるうちに
柴犬のとくに子犬の顔の違いが
だんだんわかるようになってきた。
毛の色の配色、丸顔か面長か、
とくに目元にはかなり個体差がある。
困ったちゃん系、眠たい系、ぱっちりキュート系。
人間からみるのと柴犬からみるのとでは
好みにどのくらいの違いがあるのかかわからないけど
イケワンは、いる。

好きな柴犬の画像
どんべえがやってきた #3
新聞とどんべえ







関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよブリーダーのチェックをなさっているのでしょうか。
やってきたら、森林公園にも散歩にお連れください。
是非萌え顔のともぞうさんを見てみたいです。

con_lecheさんへ

散歩につれていけるようになったら
ぜひ、お披露目したいです。
だんだんペットの親バカになりそうです。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks