11月4日(金)横浜野毛~都橋商店街

2ヶ月半ぶりにwaiさんが横浜へ還ってきたので
昔を思い出すかのように
野毛から都橋商店街へ久しぶりに朝までコース。
『厘』『喫茶みなと』『さつき』『ナナ』『カン』
店が変わるごとに酔いも深まり
最後の2軒は、なにを飲み、食い、
なにを話し、唄った、か記憶がとぶ。

みなと
(私はデモに参加することは……。
 女性のひとり客とマスターshibuyaさんとの会話がちらっと聴こえてきた)

昭和がそのまま残った都橋商店街
その向かいにある
時計が止まったままのような空間。
喫茶みなと

junちゃんがいなくなって寂しいけど
野毛呑みでの〆の店としては
欠かせない1軒です。




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 都橋商店街

コメントの投稿

非公開コメント

ナナで写真をとっていただきました  

おはようございます。先日ナナで写真を撮っていただきましたゆかりと言います。あの日は私にとって特別な日だったので写真を撮ってもらえて嬉しかったです。写真楽しみしてるので、ナナに行区時に持ってきて下さい。鉛筆で書く絵は温かさがします(*^▽^*)

YUKARIさんへ

特別な日ですか?
どんな日だったのか、気になるなぁ~。
今度、写真もっていきます。

1週間遅れですが、
『ナナ』のひとときアップしました。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks