横浜の商店街

弘明寺
月に一度は歩く。
散歩道としてもいいです。
弘明寺商店街

都橋
商店街というか呑み屋タウン。
週末の野毛呑みの〆はここです。
都橋商店街

浜
地元のオバちゃんたちのサロン
浜マーケット

横浜橋
横浜のアメ横『横浜橋通商店街

三吉
日本で一番短い商店街『三吉橋通商店街

八幡
昭和がそのまま残った映画のセットのような一角
八幡橋商店街

丸山
休日に、ときどきチャリで通るこの界隈。
美空ひばりさんのいとこがされてる
魚屋があります。『丸山日用品市場









関連記事

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
商店街シリーズいいですね。
見ていたら体がウズウズしてきました。
浜マーケットや弘明寺商店街は行ったことがないので、
カメラ持って歩いてみたいです☆

ラサさんへ

下町の商店街って
横浜に限らずどこもいいですよね。
浜マーケットはかなりローカルですが
どこか琴線に響く箇所があると思います。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks