12月6日(火)横浜野毛『厘』開店10周年

厘

昨日、きょうと2日間にわたって
10周年を祝う会があった。
花畑のように咲いた美女たちの前には
塗りの盆に盛られた刺身、煮物、焼き物、
お酒は呑み放題で、会費?000円。

まだ開店してひと月の頃、
waiさんと初めて入った。
当時のkayoママは今よりもずっとスレンダーで
たしかその日は紺色系の着物姿だった。
いまや、野毛のママとして
大地に根を下ろすような貫禄もできてきた。
時が人を大きくする。


rin

家庭をもった人、2児の母になった人、
いままでの歴代の女性スタッフたちも
応援に駆けつけて
懐かしい笑顔が揃った。

美酒と美女をめあてに
オヤジたちは年金をにぎりしめて
せっせとこの店に通う。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

rin



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
二児の母になったSACHIです。
先日は6Bのえんぴつ。
ありがとうございました
息子のケイシは6Bのえんぴつでせっせと毎日お絵かきです。
また厘で会えたらいいですね
ではでは…

2児のママさんへ

野毛の外れに在って、
あんなに繁盛しているのは
女性陣の充実あってこそです。
これ、男の本音。
あのママがこの指とまれで
寄って来た女性たちみんな素敵です。
(ちょっとヨイショ)
また、厘で。

こんど、写真もっていきます。




自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜『野毛』と渋谷『のんべい横丁』を
ホームグランドとして
のんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks